【岡崎市】かなり美味しいホットドッグのキッチンカー。 黄色のポップな車を見かけたらぜひ食べてみて!

愛知県でホットドッグのキッチンカーを営業されている「hono/hono/cafe’(@hono_hono_cafe)ホノホノカフェ」で美味しいホットドッグを頂きました。

ホノホノカフェ キッチンカー

【岡崎市】苺の伊藤園さんが籠田公園に期間限定オープン! 平日開催のマルシェも主催!

黄色のキッチンカーで色々なイベントに出店されています。

次回は、「籠田のマルシェ」に出店予定とのこと。

ホノホノカフェ ホットドッグメニュー

こちらのホットドッグがとても美味しいんです!

なんといってもまずは、全てを受け止めるパンが美味しい。米粉を使っているそうで、外はパリッと中はふんわりとしているパンです。

ホノホノカフェ ライスメニュー

他にも、ライスメニューがあります。かなり人気とのこと。

その他、タコライスやマフィンもありますよ。

ホノホノカフェ ホットドッグ

ホットドッグのプレーン。小さい子が食べるので、ご店主に聞いたところマスタード抜きで対応してくれるということで注文しました。

かなり美味しかったので、また食べたいと幼児からも好評です。

ホノホノカフェ ホットドッグ

ホットドッグのチリチーズ。

辛いのかと思いきや、辛いモノが苦手な家族も辛さを感じず、かなり美味しいと感想をもらいました。

見かけたら、ぜひ訪れてみてくださいね。

次回出店の籠田のマルシェが行われる籠田公園はこちら↓

2022/06/25 07:10 2022/06/25 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集