【岡崎市】東京駅お土産ランキングで、5年連続人気ナンバーワン。岡崎市に期間限定で出店されているお店に行ってきました。

NEOPASA岡崎の中央催事場で、2022年7月18日(月・祝)までの期間限定出店されている「ザ・メープルマニア」に訪れてみました。

メープルマニア

【岡崎市】メープルの甘い香りがたまらない! 大人気の東京土産のお店が岡崎市に初出店!

メープル坊やのイラストが可愛い。

7月からはメープルバウムクーヘンも販売されています。

メープルマニア

店員さんに伺ったところ、一番人気はメープルギフトとのこと。

メープルバタークッキーとメープルフィナンシェの詰め合わせです。

賞味期限も長いので、お土産に購入されていかれる方が多いということです。

東京駅お土産ランキングで5年連続人気ナンバーワン!

メープルマニア

店員さんから、試供品としてメープルバタークッキーを頂きました。

メープルとバターの香りが口の中に広がります。

メープルマニア

今回は、メープルチーズロールケーキを購入しました。

BOXにもメープル坊やのかわいいイラストが付いていました。

メープルマニア

とても柔らかい。

メープルクリームとマスカルポーネクリームが中に入っています。メープルの香りに包まれているかのようです。

甘さも程よく、とても美味しかったですよ。

数量限定なので、お早めにゲットしてくださいね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2022/07/04 07:10 2022/07/04 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集