【岡崎市】素敵なものばかりのセレクトショップ。イベントなどで見つけたら是非訪れてみて。

岡崎市内でイベントやマルシェに出店されている素敵なお店の紹介!

RAISE

インポート子供・大人服、雑貨などを扱っている素敵なお店「RAISE」さんです。

男女問わず着れるジェンダーレスkidsウエア、インポート子供・大人服、雑貨などを販売。
海と自然にマッチするような、自然体のお洋服や小物をchoiceしているとのこと。

RAISE

地球にやさしい、bamboo製品の取扱いもされています。

竹の繊維でできたリユースタンブラー「Ecoffee Cup

コーヒーハスクからできたカップ  リユースタンブラー「Huskee.

bamboo製品とBPAフリー素材のリユース商品  「econawa」

RAISE

赤ちゃんやお子さんにおすすめの素敵なものもありますよ。

筆者は、リボン付きのハットとボディタオルを購入しました。ベビーカーなどにつけられる日傘もとても可愛くて、大人が欲しくなってしまいます。

RAISE

↓の服は大人気。男の子も女の子も、とても可愛いんです。

筆者の甥っ子も着ています。セットアップなので、着回しも抜群。

2022年8月以降、岡崎市で出店するイベントなどは以下の通り

8月13日(土):乙川ナイトマーケット
@otogawa_nm

8月19日(金)・20日(土):杜deマルシェ
@moride.maruche

8月27日(土):木もれ日のあるくらし〜夏祭り・それぞれの夕涼み〜
@komorebino.arukurashi

この他にも、まだ決定されていないものもあるとのことで、決まったらInstagramでアップされるようです。

地球に優しいものを使うと、自分やお子さんも変わってきますよ。なかなか、手に取る機会がないものばかりですので、見つけたら是非訪れてみてくださいね。

RAISE create

乙川ナイトマーケットが開催される乙川河川敷はこちら↓

杜deマルシェが開催される出会いの杜公園はこちら↓

木もれ日のあるくらし〜夏祭り・それぞれの夕涼み〜が開催されるnicoはこちら↓

2022/08/09 07:10 2022/08/16 21:28
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集