【岡崎市】キャンピングカーを利用したコーヒー店。とても美味しいコーヒーを味わえます。

新東名高速道路岡崎東インターを出て左折してすぐのところに、気になる車の店舗が現れます。

こちらは、「marco coffee service」さん。

以前、岡崎警察署の近くに店舗がありましたが、こちらに移転されたということです。

目を引く外観。筆者もかなり気になっていました。

マルコ

日、月、金、土の営業。10:00頃からオープンです。

イベントや出張営業をされていることも多いので、Instagramで営業日は確認してください。

マルコ

メニューは、コーヒー系と紅茶系、チョコレートドリンク、ジュースなど。

マルコ

今回はカフェラテを頂きました。

とても美味しいんです!  苦い部分をカバーして、でもいい感じに苦みが来るという、初めての味。こんなに美味しいカフェラテを飲んだことはなかったかも。

エアストリームのキャンピングカーを利用した店舗。

こちらでイートインができます。

マルコ

店内の様子↓。

数人が座ることができます。店内はおしゃれでかっこいい。

敷地内には焙煎小屋もありました。

 marcocoffeeservice マルコ

月に1回月曜日に、マンデーマルコバーガーズとしてハンバーガーのキッチンカーが一緒に営業されています。

この日は、「アーリーグッド」さん。東三河を中心に販売をされています。

竜美丘の5FACTORYの前で出店されていることもあります。休業日などを確認して訪れてみてくださいね。

marco coffee serviceはこちら↓

2022/08/29 07:10 2022/10/23 19:32
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集