【岡崎市】三河地方で展開している人気の二郎系らーめん店。ランチ時間を過ぎたころに行ってきました。

岡崎市明大寺町にある「麺屋しずる 岡崎店」に行ってきました。

麺屋しずる

二郎系のガッツリしたらーめんが基本のようです。

苦手な方も、いろんな種類がありますよ。

麺屋しずる

注文は、タッチパネルの食券機で。

今回は、台湾らーめんを注文しました。海苔トッピング。

しずるの並盛サイズは、一般的なラーメン店の大盛りサイズということなので、ハーフ盛。

麺屋しずる

この日は、ランチを過ぎた時間に訪れたので終わっていましたが、平日限定でお得なランチもあります。

麺屋しずる

2022年9月2日から、魚介醤油も販売されているとのことです。

麺屋しずる

食券を店員さんに渡すときに、ニンニクの量や味の濃さなどを聞かれますので、好みの味にすることもできますよ。

今回はニンニク多め、油多め、麺は固め、味濃い目。

麺屋しずる

台湾らーめん。

そんなに辛くないので、辛いのが好きな方は卓上に置いてある唐辛子をかけて調節できます。

スープは濃厚。麺は太目で、スープとよくからみます。

もやしのシャキシャキ感がまた美味しい。

トッピングの海苔は10枚。多いと思いますが、ぺろりとなくなりました。

麺屋しずる

麺屋 しずるは、三河地方で10店舗を展開。岡崎市はこちらの店舗だけです。ランチが終わった時間でも、結構お客様が入っていた人気店ですよ。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

麺屋しずる岡崎店はこちら↓

2022/09/05 07:10 2022/09/05 14:56
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集