【岡崎市】あのラーメン店の、ちゃんぽん専門店ができました。

開店

写真はイメージです三河ちゃんぽん 日本晴れ 岡崎北店

2022年10月4日(火)に「三河ちゃんぽん日本晴れ 岡崎北店」がオープンしたという情報を頂きました。

三河ラーメン 日本晴れ」のちゃんぽん専門店です。

本場長崎のちゃんぽんと、三河の素材を組み合わせて作られた三河ちゃんぽんを頂けます。

新しいお店の味をぜひ、味わってみてはいかがでしょうか。

ラーメンBBA様、情報提供ありがとうございます。

Remove term: 三河ちゃんぽん 日本晴れ 岡崎北店 三河ちゃんぽん 日本晴れ 岡崎北店

提供:ラーメンBBA様

三河ちゃんぽん 日本晴れ 岡崎北店はこちら↓

2022/10/06 07:10 2022/10/06 22:25
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集