【岡崎市】延期となっていた旨辛祭は今週末10月15日・16日開催開催! 食欲の秋、美味しいものをいっぱい食べよう!

食欲の秋ですね。

2022年10月15日(土)10:00~20:00、16日(日)10:00~17:00、乙川河川緑地左岸で「第二回旨辛祭」が開催されます(雨天決行・荒天中止)。

7月に開催予定でしたが、延期となりました。

【岡崎市】2022年の夏もあの祭りがやってきます! 辛いの大好きな方、集まれ~。※追記情報(延期情報)あり

待ちに待った今回のイベント。

旨辛祭

もちろん、辛いモノだけではなく甘いものや、通常メニューもありますよ。地元愛知の人気クラフトビールは、美味しいものにぴったり。

お子さんが大好きなふわふわ遊具や、ゼクウェイ体験、スラックライン、ワークショップなども楽しめます。

また、無料のピクニックエリアもあるので、ゆっくり過ごすことができますよ。

旨辛祭

旨辛祭が行われるのはこちら↓

2022/10/14 07:10 2022/10/14 08:27
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集