【岡崎市】温かいパンと冷たいジェラートがたまらない。オープンしたてのお店へ行ってきました。

ツイストアンドコーヒー

2022年11月2日(水)西友岡崎店の向かい側にオープンした「Twist and coffee 戸崎店」を訪れました。

Coffee、Bread、Gelatoの食品加工メーカー「Twist and factory」から誕生した、21時まで営業しているカフェ。岡崎市でもあまりない夜カフェもできるお店です。

こだわりのコーヒーとパン、ジェラートが楽しめますよ。

【岡崎市】夜カフェもできちゃうカフェが登場!

店内はカウンター5席と4人掛けテーブルが2卓、2人掛けテーブルが1卓の10席。
あとカップホルダーのあるベンチ席もあります。

ツイストアンドコーヒー

ドリンクとジェラートのみを注文される方は直接右のレジへ進みます。

パンを注文される場合は、店内2組まで。スタッフに案内されるので、ショーケース前に進みます。

ツイストアンドコーヒー

パンはテイクアウトもできますよ。

こちらで、パンを選んでレジへ。レジでドリンクやジェラートを注文します。

ツイストアンドコーヒー

ジェラートは10種類。人工甘味料、人工着色料不使用で素材本来の味が楽しめます。

アップルデニッシュ アンド ピスタチオジェラートは11月30日(水)に終了するとのこと。まだ、召し上がっていない方はお早めに。

期間限定のものは季節によって色々変わります。12月1日(木)~25日(日)は、ジンジャーラテ(HOT・ICE)、ラズベリーチョコジェラートシェイク、ラズベリーチョコジェラート。

ジェラート単体で注文するほかに、パンにサンドすることもできます。

今回は、注文したパンのワッフルの上に、オレンジサンギンのジェラートを乗せました。

ツイストアンドコーヒー

パンは会計をした後、温めて提供されます。

温かいサクサクのワッフルの上に乗った、冷たくさっぱりとしたジェラートがたまりません。とても贅沢な食べ方ですね。

ぜひ訪れてみてくださいね。

TWIST AND COFFEE戸崎店はこちら↓

2022/11/29 07:10 2022/11/29 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集