【岡崎市】イオンモール岡崎に新しくオープンした、北海道キッチンYOSHIMIへ訪れました。

北海道キッチンYOSHIMI

2022年11月25日(金)イオンモール岡崎1階AOIDiningに新しくオープンした「北海道キッチンYOSHIMI イオンモール岡崎店」へ早速訪れてきました。

【岡崎市】今週末(11/25)新しいお店がオープンします。美味しい物いっぱいの北海道の食事が楽しめますよ。

11時過ぎにはかなりの人が待っていました。

北海道キッチンYOSHIMI

待っている間、期待が高まります。

店舗の一画には販売コーナーも。

北海道キッチンYOSHIMI

今なら、北海道産牛とろ&ローストビーフ丼がオープン記念特別価格で頂けます。

イオンモール岡崎の公式ホームページによれば、12月9日(金)まで特別価格での提供となっているので、お早めに。(日にちの変更があるかもしれませんので、お店の方に聞いてみてください)

北海道キッチンYOSHIMI

グランドメニューも気になりましたが、今回は↑の期間限定メニューを注文しました。

オープン記念特別価格の北海道産牛とろ&ローストビーフ丼と、季節限定の札幌スープカリー。

北海道キッチンYOSHIMI

まずは、北海道産牛とろ&ローストビーフ丼。ポテトサラダと漬物とご飯が付いています。

牛とろフレークはとろける感じがたまらない。卵黄と混ぜるとさらに美味しい。

北海道キッチンYOSHIMI

札幌スープカリー カキフライと磯のりには、ご飯と辛味スパイスが付いてきます。スープは少しぬるめですが、カキフライが揚げたて熱々でちょうどいい。

磯のりが入ったスープカレーは初めて頂きました。結構合います。

辛さは若干甘めなので、辛さが物足りない人には一緒についてくる辛味スパイスをふりかけると、自分好みの辛さになりますよ。

グランドメニューは、何種類もあったのでまた訪れた時の楽しみになりました。

岡崎店限定メニューは、うなぎ&ローストビーフ丼定食とのことです。キッズメニューも2種類あり、お子さんも美味しく楽しめそう。

北海道キッチンYOSHIMI

ぜひ訪れてみてくださいね。

北海道キッチンYOSHIMI イオンモール岡崎店はこちら↓

2022/12/08 07:10 2022/12/08 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集