【岡崎市】オープン後、1年経った蕎麦屋さんはどんな感じ?

蕎麦 岡乃

イオンモール岡崎1階のAOIDining内にある「蕎麦 岡乃」を訪れました。

2021年11月にオープンしたお店。1年経ったお店はどんな感じでしょうか。

お店は、香り豊かな二八蕎麦と、出汁のきいた江戸前のつゆが自慢とのこと。

蕎麦 岡乃

以前訪れた時は普通に店員さんに注文をしたのですが、今回はなんと、QRコードを読み込んでそこから注文するとのことで、ちょっとびっくりしました。

蕎麦 岡乃

メニューはグランドメニューの他に、季節メニューなど。蕎麦のお店ですが、うどんもありますよ。

丼ものと組み合わせたお得なセットメニューや、ラーメンまであります。

蕎麦 岡乃

お酒好きにはうれしい、お得なハッピーアワーもありますよ。お昼から呑むのは贅沢ですね。

蕎麦 岡乃

今回は、すでにお目当てがありました。

それは、

蕎麦 岡乃

鍋焼きうどん!

早速スマートフォンで注文。

ちなみに、お冷やお茶などはセルフサービスです。

蕎麦 岡乃

熱々の鍋焼きうどん。

寒い季節は、熱々のものが何よりもごちそうです。

海老天と椎茸、ネギ、三つ葉、かまぼこ、卵が入っています。スープは出汁がよくきいていて、飲み干したくなりました。

ポカポカと体の中から温まり、冬の寒さを乗り切りましょう。

蕎麦 岡乃はこちら↓

2022/12/12 07:10 2022/12/12 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集