【岡崎市】おかざき屋のプレオープンに行ってきました。

おかざき屋2023年1月21日(土)にグランドオープン予定の「観光みやげ店 おかざき屋」は、18日(水)19日(木)と、プレオープンを行っていました。

おかざき屋

この日は、「どうする家康 岡崎 大河ドラマ館」の内覧会もあったためか、平日に関わらず多くの人が岡崎公園を訪れていましたよ。

観光の方も多く見られました。

どうする家康 岡崎 大河ドラマ館

大河ドラマ館 2023年19日撮影

新しい店内は、もちろん綺麗で明るく広い。

岡崎観光案内所も併設されています。

岡崎観光案内所

お土産物は、大河ドラマどうする家康 のオリジナルロゴが入った物、家康公や岡崎城関連のグッズ。

岡崎市関連のオカザえもんグッズや地元の名産品など、岡崎愛があふれたお土産物が勢ぞろい。

東海オンエアグッズもありましたよ。

おかざき屋

南側の出入口には、花時計。こちらも大河ドラマ仕様(嵐の松本潤さんカラー)になっていました。

花時計

1月21日(土)~2024年1月8日(月・祝)9:00~17:00、お休みなしで営業とのこと。

観光客はもちろん、岡崎市民ももちろん楽しめるお土産屋さんです。

グランドオープンしたら、ぜひ訪れてみてくださいね。

おかざき屋がある岡崎公園はこちら↓

2023/01/20 07:10 2023/01/20 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集