【岡崎市】えっ? この価格で本当にいいの? 月・火はお得なランチ。美味しいネパールカレーのお店。

ウェルカム

南明大寺町にある「インド&ネパールレストランWelcome」のランチへ訪れました。

ウェルカム

なんと!  月曜火曜のランチは550円(税込)!

ナンかライスとカレーのみ頂きたい方には、かなりお得なランチです。

ウェルカム

Aセットはスープ・サラダ&パパド・チョイスカレー・プレーンナンorライス・ソフトドリンク。+200円で好きなナンに変更できます。

カレーはほうれん草チキンカレー、ナンはガーリックナンを注文しました。

辛さも選べるので、5の激辛を選択。

ウェルカム

まずはスープ・サラダ&パパド。

サラダのドレッシング、美味しいです。パパドもそのまま食べたり、サラダに振りかけて食べます。

ウェルカム

ほうれん草チキンカレーとガーリックナン。ガーリックナンは食べやすい大きさで出てきます。プレーンナンはかなり大きいですよ。

ほうれん草のカレーがセットで選べるのは嬉しい。少し甘さがある中に、少し刺激があります。激辛というわけではなく、旨味を感じました。

熱々のガーリックナンとカレーがとても合って、美味しいです。

13時をかなり過ぎていましたが、お客様がどんどん入ってきていました。

同じ敷地の「天毬」と駐車場は共有とのことです。

座敷もありお子さん連れでも過ごしやすい空間。

ぜひ訪れてみてくださいね。

インド&ネパールレストラン WELCOMEはこちら↓

2023/03/18 07:10 2023/03/18 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集