【岡崎市】旬の魚と旬の釜飯、お豆腐が絶品な和食のお店へ行ってきました。

魚信

天然にがり寄せ豆冨と釜めし 魚信」へ夜の時間に家族で訪れました。

全国各地の旬の魚と旬の釜飯、敷地内にある4代目原田豆冨にて毎日作る糖度14度のお豆腐が絶品な和食のお店です。

魚信

花かご御膳と魚信定食を注文しました。

魚信

花かご御膳は、少しずついろんな物が食べられるのでうれしい。

・豆水鍋
・米油で揚げた海老と魚のフライ
・季節の魚料理
・本日の刺身3種盛り
・手作り寄せ豆冨
・炊き合わせ
・酢の物
・ご飯、味噌汁

豆水鍋は温かく、豆乳にお出汁が効いていてとても美味しいです。

刺身は新鮮で、揚げ物は揚げたてでサックサク。そしてお豆腐が絶品です。

魚信

刺身と天ぷらの魚信定食。創業当時から続く定食とのこと。

・本日の刺身5種盛り合わせ
・天ぷら盛り合わせ
・茶碗蒸し
・小鉢
・ご飯、味噌汁

愛され続けてきたお食事ですね。

どの定食も銀シャリや、出来立て釜めしに変更ができます。今回は、普通にご飯で頂きました。

魚信

予約は会席料理での予約です。お祝い事や集まりなど、活用されてみてはいかがでしょうか。

メニューを見てから決めたい人や定食メニューを注文したい方は、そのままお店に訪れてください。

お子様メニューも充実しています。お子様連れも多くいました。

ホームページの季節のニュースレターにはお得なクーポンがありますよ。

写真のメニューに記載の価格や内容は変更されていますので、お店やホームページで確認してくださいね。

魚信はこちら↓

2023/03/20 07:10 2023/03/20 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集