【岡崎市】オープンしたばかりの「レゴ(R)ストア 岡崎店」で、ミニフィギュアをもらっちゃおう。

2023年3月18日(土)、イオンモール岡崎にオープンした「レゴ(R)ストア 岡崎店」へ訪れました。

レゴストア

春休みということで、お子さんが多くいました。

他のオープン記念イベントは終わりましたが、4月9日(日)までキーワードラリーが開催されています。

レゴ(R)ストアでラリーカードをもらって隠されたキーワードを探し出し、レゴストアのスタッフの方にキーワードを伝えると、レゴ(R)ミニフィギュアがもらえますよ。

レゴストア

4才~小学生のお子さんが対象で、平日は各日先着100名、土日祝は各日先着400名、1人1点限りです。※なくなり次第終了

レゴ(R)ストア 岡崎店にてラリーカードをもらい、イオンモール岡崎内の巨大レゴ(R)モデルを探します。その中にキーワードが隠されていますよ。

ラリーのキーワードの場所は、
1F アオイコート東
1F ファンケル前通路
2F コーエン前
3Fレゴストア内

キーワードを集めたら、レゴ(R)ストア 岡崎店のスタッフの方に伝えます。ミニフィギュアをもらえますよ。

どんなミニフィギュアがもらえるかは、お楽しみに。

レゴストア

レゴ(R)ストア 岡崎店内には、岡崎市ならではのレゴ(R)ブロックで作った160cm武将もお目見え。

レゴブロックでここまで作れるんですね。就学前のお子さんよりは大きいですよ。

お子さんだけでなく、大人の方も楽しめるショップに足を運んでみてください。

イオンモール岡崎東棟

イオンモール岡崎はこちら↓

2023/03/22 07:10 2023/03/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集