【岡崎市】ドーナツやハンバーガーが人気のあの店は、軽食も美味しい。

ZARAME

岡崎市で創業された「ZARAME」は7店舗に拡大。

今回は、イオンモール岡崎内にある「ZARAME AEONMALL OKAZAKI(ザラメ イオンモール岡崎)」へ行ってきました。

ZARAME

ドーナツが人気ですが、ハンバーガーも人気とのこと。

今回は、ランチ時間でしたので食事を頂くことにしました。

ZARAME

今回はシュリンプオムグラタンをオーダー。

ペンネとオムレツを、ホワイトソースでグラタンにしたもの。バゲットとサラダ、ドリンクが付きます。

ドリンクはコーヒーと紅茶は無料のセットドリンク。ジュースなどはプラス料金です。

ZARAME

アツアツでとろーり。エビが入ったオムレツが美味しいグラタンです。

サラダもたっぷりで、ついつい手が進みます。

他のお客様はドーナツとハンバーガーを注文されている方が多くみえました。ドーナツが人気のお店なので、ドーナツをテイクアウト。

ZARAME

メープルデニッシュは外はサクサクした生地、中はじゅわっとした食感です。手が止まらなくなる、メープルのいい香りがさらに食欲を増します。

飽きの来ない美味しさで、お土産にも喜ばれそうですね。

ZARAME AEONMALL OKAZAKIはこちら↓

2023/04/12 19:10 2023/04/12 21:09
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集