【岡崎市】2023年GWの「ソウルフードジャム 」はこんな感じ。本日(5月4日)と明日(5月5日)も楽しめます。

ソウルフードジャム20232023年5月3日(水・祝)~5日(金・祝)10:00~21:00に行われている「SOUL FOOD JAM (ソウルフードジャム)GWスペシャル」の初日に訪れてきました。

今回は、乙川河川敷右岸の開催。

【岡崎市】ゴールデンウィークは世界のグルメの食べ歩きなんていかが?

10時過ぎに着き、近隣のパーキングへ。この日は空いていましたが、念のため駐車場を予約しておくと安心です。

特Pホームページ

今回は乙川河川敷の右岸で開催されたので、1店舗ごとの間が広々としていて、並んでいても歩くのに苦ではありませんでした。

ソウルフードジャム2023

テーブルと椅子がテントの下に用意された休憩所は、数が十分ありゆったり過ごすことができましたよ。

お子さん大好き「ふわふわドーム」のお隣はセグウェイの体験ができます。

ソウルフードジャム2023

肝心のグルメ。

筆者お目当ての「石窯PIZZA屋台boccheno」でマルゲリータを、家族は「watanabbq」でミニハンバーガー4個セットをそれぞれテイクアウト。

石窯PIZZA屋台bocchenoは、3・4日のみ。watanabbqは3日間の営業です。

マルゲリータは安定の美味しさ。クラフトビールを違うお店で購入して一緒にいただきましたが、やはりよく合います。

ミニハンバーガーは、4個セットでそれぞれ味が違います。右から、チーズ・nagoya・フレッシュ・ハワイアン。小さいサイズで味比べができます。お子さんにもちょうどいいサイズ。

早めに訪れたのでどのお店も比較的空いていましたが、この2店は少し並びました。

ソウルフードジャム2023

甘いモノやジュースもありますよ。

マインズキッチン」の1mm生モンブランソフトは、とても繊細。モンブランクリームがソフトクリームの上を彩っています。

mahalo家」のまるごとパイナップルジュースは、パイナップルの皮が器になった本物の100%丸ごとパイナップルジュース。スムージーみたい。

どちらの店舗も3日間営業されています。

ソウルフードジャム2023

キッチンカーは40店舗以上、他に雑貨などのお店や大道芸もあり、1日遊べるのではないでしょうか。

ソウルフードジャム2023

後2日間あるので、まだ大人気のグルメイベントを楽しめますよ。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

乙川河川敷はこちら↓

2023/05/04 07:10 2023/05/04 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集