【岡崎市】残念ながら、とても素敵なオーナーご夫妻が手掛けた素敵なお店「nico」が閉店となります。※日付追記あり

2023年5月14日(日)で「nico」が閉店となることがわかりました。

とても素敵なオーナーご夫妻が手掛けた、とても素敵なお店。

nico

韓国かき氷のピンス、ほりにしポテトは美味しくて、最高の雰囲気の中頂けます。たまに、ご主人こだわりのカレーの日も。このカレーも絶品です。

ワンちゃん連れでもOKなカフェ。お店の看板犬、リム君も可愛い。nico

植物、庭火アイテム、アウトドアグッズも他では見ないものばかりで、センスの良さを感じられます。
見てるだけで楽しくなりますよ。

nico

最近は、イベントの時や土・日のみの営業になっていましたが、とうとう閉店されるとのこと。

イベントは優しい方たちが集まる、素敵なマルシェやライブでした。

とっても残念です。

木もれ日のあるくらし

2023年5月4日 木もれ日のあるくらしFinal

これからは、建物を貸すことになるということです。

以後入るテナントは、アンティークショップが決まっているそうです。

5月14日(日)11:00~16:00、「にじのかかるじかん」というマルシェが開催予定。
人と人とを繋ぎ、想いと想いをつなぐマルシェとのこと。

お時間ある方は是非。

【追記】※雨天中止となりました。

nico

この雰囲気を味わいたい方、あと少しで営業が終わってしまいます。
お早めに訪れてくださいね。

nicoはこちら↓

2023/05/11 07:10 2023/05/14 08:41
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集