【岡崎市】気取らないで落ち着ける居酒屋。ドリンクも料理も豊富で美味しい!

大平町にある「ごちそう家 きどらず」へ訪れました。

営業時間は夜のみです。お店の周りがライトアップされて、風情がありますね。

ごちそう家 きどらず

店内は、お座敷は4名と6名が2つずつ、4名掛けテーブル3つと6名掛けテーブルが1つ、カウンター6席。

お座敷があるので、お子さんがいても大丈夫です。

店名の通り、きどらないで落ち着ける雰囲気。

ごちそう家 きどらず

ドリンクの種類がかなり豊富。

珍しいお酒もあってメニューを見るだけでも楽しい。お酒好きな人にはたまりません!

ごちそう家 きどらず

呑みたい人は平日のサービスがお得。

土日祝日、GW、お盆、年末年始以外の平日は、生ビールがかなり安いですよ。

ごちそう家 きどらず

フードメニューも豊富で、迷ってしまいます。定番の刺身からアヒージョまで和洋折衷。

居酒屋なので、それぞれ好きなものを頼みました。

紙に書いて注文します。(注文したものすべては写真が撮れませんでした)

ごちそう家 きどらず

何を頂いても美味しい!  ボリュームもありコスパも良い!

週末は混むので、予約をするのがおすすめです。

予約は↓のサイトからできますよ。

ごちそう家 きどらず

心遣いのある温かい接客と、楽しく飲める雰囲気のお店です。

ごちそう家 きどらず はこちら↓

2023/05/17 07:10 2023/05/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集