【岡崎市】お口の中がしあわせ~! あのマヨハラで話題の、たこ焼きのキッチンカーの店舗ができたので、訪れてみました。

幸せのたこ焼き

2023年4月、日名本町にオープンした「幸せのたこ焼き」に訪れました。

マヨハラが話題の、たこ焼きのキッチンカー「キッチンくろーばー」の路面店です。

【岡崎市】こんなたこ焼き、初めて! 話題沸騰中のたこ焼きを是非!

幸せのたこ焼き

店内は、カウンターが6席。

店内で頂くこともできますし、テイクアウトももちろんできますよ。

幸せのたこ焼き

たこ焼きを焼いているところを特別に撮らせてもらいました。

さすが、プロの技ですね。

幸せのたこ焼き

メニュー

・マヨハラ
・マヨタコ
・炙りチーズマヨソース
・究極の海苔明太マヨ
・ネギたこ(ソース・醤油・ポン酢・岩塩・塩ダレ)
・ソース
・しょうゆ
・ポン酢
・素焼き
・塩だれ
・ネギ塩だれ
・マヨハラスペシャル(16個)

今回は、マヨハラと究極の海苔明太マヨをテイクアウトしました。

幸せのたこ焼き

やっぱり美味しいマヨハラ!  マヨネーズの海におぼれそう。

お口の中がしあわせ~!  

幸せのたこ焼き

究極の海苔明太マヨは、海苔10枚入2袋が付いてきます。海苔を千切ってかけても美味しいですが、海苔巻きがおすすめとのこと。

明太子のプチプチと海苔の風味が最高!

固定の店舗だと、お休みの日以外はいつでも買いに行けるのでうれしいですね。

キッチンカーも続けるとのことで、キッチンカーのワクワクも楽しめますよ。

キッチンカーが岡崎市内に出店する直近の日付は、
6月16日(金)11:00~20:00(ファミリーマート美合新町店)

店舗にもぜひ訪れてみてくださいね。

幸せのたこ焼きはこちら↓

2023/06/08 07:10 2023/06/08 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集