【岡崎市】本日8/5は、楽しい岡崎市花火大会ですね。でも、ちょっと待って。家を出る前に確認を。

本日2023年8月5日(土)は、岡崎城下家康公夏まつり第75回花火大会が開催されます!

日常と少し違った雰囲気を感じます。

岡崎花火大会

提供:岡崎市

楽しい花火大会ですが、ちょっと待って!  家を出る前に確認しましょう。

打ち上げ会場付近には、無料観覧エリアはありません。
花火大会用の駐車場はなし。
周辺の商業施設へ駐車をして花火会場へ行くことは絶対にしないでください。

チケットがない方は会場には入れませんので、気を付けてくださいね。

昨年は会場の周りに柵が設置され、会場内が見られないようになっていました。

【岡崎市】岡崎市花火大会の有料観覧席チケットを持っていない方は、ここがおすすめ!

17:00から交通規制があります。

交通規制図

周辺道路は渋滞も予想されるので、早めの行動をしてください。

チケットをお持ちの方は、近くで十分に楽しんでくださいね。

持ってない方は、サテライト会場やテレビ愛知の中継、ミクスネットワークで楽しみましょう。

乙川河川敷はこちら↓

2023/08/05 07:10 2023/08/05 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集