【岡崎市】1号線沿いにある、横浜家系ラーメン店「有楽家」へ行ってきました。

国道1号線沿いにある、横浜家系ラーメン「有楽家 岡崎宇頭店」へ行ってきました。

オープンしてから1年半以上経ちました。
ランチ時間を少しすぎたころから、お客さんが何組も続けて入ってきましたよ。

駐車場が広いのが嬉しいですね。

有楽家

店内に入ると券売機。まず、券売機で注文し席に案内されます。

今回は唯一辛いラーメン、赤鬼ラーメンを購入。横浜家系ラーメンですが、何故か辛い系のラーメンを頼んでいました。

有楽家

席に着くと、ラーメンの硬さ・味の濃さ・醤油の量を聞かれます。

赤鬼ラーメンは辛さをえらべるので、一番辛くしてほしいと頼みました。

有楽家

卓上にある、調味料は全て無料。

赤鬼ラーメンは見た目は辛そう。実際は、激辛でもそこまで辛くありませんでした。ただ、辛いモノが苦手な方やお子様は他の物を頼むのがおすすめです。

有楽家

旨辛のラーメンですね。

卓上の玉ねぎを入れると美味しいとのことで、入れてみるとシャキシャキの食感がとてもいいアクセントになっています。

色々なメニューがあるので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

横浜家系ラーメン 有楽家 岡崎宇頭店はこちら↓

2023/08/25 07:10 2023/08/25 08:25
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集