【岡崎市】コルギやアイラッシュが受けられる「アイラッシュサロン ヴィヴィ 岡崎店」&「ヴィヴィアン 岡崎店」。ラグジュアリーな空間で、自分をさらに磨いちゃおう!※メニュー画像変更あり

パソコンに向かっている時間が長い筆者は、以前から顔のむくみや大きさが気になっていました。

自分でのケアが限界と感じたため、訪れた場所は・・・。

住宅街の中にいきなり現れる、ラグジュアリーな建物。

Vivian

この素敵なお店は、「骨気&Relaxation Vivian岡崎店(コルギ アンド リラクゼーション ヴィヴィアン)」「Eye Lash Salon Vivi 岡崎店(アイラッシュサロンヴィヴィ)」。併設されているサロンです。

駐車場は敷地内、入り口の前に16台分あります。

骨気&Relaxation Vivian

おしゃれなエントランス。

こちらで靴を脱ぎましょう。

骨気&Relaxation Vivian

初めての場合は、こちらでカウンセリングシートなどを記入。

骨気(コルギ)とは、手や腕を使って骨を刺激する手技で、骨と骨の間に溜まった老廃物の排出を促し、骨格を整える美容法。

骨気&Relaxation Vivian

基本のメニューにオプションメニューを加えることもできますよ。骨気だけでなく、お肌のケアも。

詳しくは、こちらから↓。

骨気&Relaxation Vivian 岡崎店|ホットペッパービューティー

骨気&Relaxation Vivian

骨気は完全個室。ゆったりとした時間が流れます。

骨気&Relaxation Vivian

骨気を受けて2回目ですが、肩こりが少し楽になり、顔のむくみが取れた気がします。(個人差があるので、筆者が感じた効果を必ずしも体験するというわけではありません。)

施術中は、心遣いを感じました。ちょっとしたことで、心が豊かになりますね。

アイラッシュのメニュー(2023年10月からの新メニュー)。

まつげエクステやまつげパーマも、オーダーメイドで自分好みにデザインできるとのこと。

詳細や予約はこちら↓から。

Eye Lash Salon Vivi 岡崎店|ホットペッパービューティー

Eye Lash Salon Vivi

しっかりとしたカウンセリングで、自分に似合うデザインのまつ毛を選んだり、まつげに関する悩みを相談したり。

終わったらメイクルームでメイク直し。

目元が美しくなって、化粧がもっと楽しくなりそうですね。

骨気&Relaxation Vivian

こんな素敵な空間で過ごせたら、さらに綺麗に可愛くなっちゃう?

ぜひ、予約をして、訪れてみてくださいね。当日でもOKな時もあるとのこと。お店に確認してください。

骨気&Relaxation Vivian岡崎店、Eye Lash Salon Vivi 岡崎店はこちら↓

2023/09/10 07:10 2023/09/25 11:35
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集