【岡崎市】「出会いの岡崎 駅ナカ横丁」に行ってきました! いろんなお店がズラリと並び、目移りしちゃう。

2023年9月22日(金)まで、16:00~20:00の時間、JR岡崎駅改札口自由通路で「出会いの岡崎 駅ナカ横丁」が開催されています。

【岡崎市】9月の「駅ナカ横丁」はピアノの調べに浸りながら、ゆっくり過ごせます。

毎月第3水曜日~金曜日の3日間、地元の賑わいや地元商店を応援するイベント。

今回は、初日に訪れてみました。

駅ナカ横丁

改札口の前に様々なお店が並んでいます。

ずらっと並んでいるので、結構圧巻でした。

駅ナカ横丁

今回購入したものは、「をむすび」さんの鮭ピラフと唐揚げとおむすび、写真にはありませんが「深谷商店」さんのチキンコロッケ、「燻製専門店 極燻(ごくん)」さんのうずらたまご、「すみっこ」さんのアイシングクッキー。

夕食の一部とお酒のお供になりました。

駅ナカ横丁

本日21日は、「ひまわりミュージックスクール ポピュラーピアノ ミニコンサート」も同時開催。時間は18:00〜18:20、18:30〜18:50。

駅ナカ横丁

本日を含め、あと2日間開催。

お近くの方や、JR岡崎駅を使われる方は是非訪れてみてくださいね。

JR岡崎駅はこちら↓

2023/09/21 07:10 2023/09/21 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集