【岡崎市】夜だけでなく、ランチも美味しい居酒屋「郁李」。

郁李

居酒屋 郁李」は夜の他に、ランチも営業しています。

今回、ランチに訪れました。

珍しい店内喫煙ができるお店。入り口で、気にならないか聞いてくれます。
喫煙ができるお店のため、小学生未満のお子さんの入店はお断りをしているとのこと。

カウンター席があるので、お1人でも気軽に入ることができます。

郁李

日替わりランチは、かなりお得。月替わりのランチもあるとのこと。

今回は天丼ランチから、えび天丼を注文しました。

郁李

天丼の他、お味噌汁と小鉢、お漬物が付いてきます。天丼にはタレがかかっていますが、追い掛けもできるように、別皿でタレを用意していただけました。

えび天が大きくて、外はサクサク中はプリップリ。

天麩羅の量があって、かなりボリューミーです。

小鉢はブロッコリーと人参の和え物。口の中をリセットし、また新鮮な気持ちで天丼に向き合えます。

満足感いっぱいのランチでした。たくさんの量を食べたい方にもおすすめ。

郁李

夜だけでなく、お昼も美味しい料理が味わえます。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

居酒屋 郁李はこちら↓

2023/12/14 07:10 2023/12/27 20:11
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集