【岡崎市】濃厚なバターの風味が最高な「PRESS BUTTER SAND」がNEOPASA岡崎で出店中です。※追記あり

2024年1月21日(日)まで、NEOPASA岡崎の中央催事場で「PRESS BUTTER SAND」が出店されています。
※2月12日(月)まで延長。

期間限定の出店です。

PRESS BUTTER SAND

岡崎市内では、ジェイアール名古屋タカシマヤフードメゾン岡崎店が常設店舗としてあります。

NEOPASA岡崎では、今回初の出店ということです。

PRESS BUTTER SAND

定番商品は、バターサンド。
はさみ焼きで焼き上げたサクサクのクッキーに、フレッシュバターをたっぷりと使ったなめらかなバタークリームと、とろりとしたバターキャラメルの2層を挟んだ、定番のバターサンド。

バター本来の風味が広がるとのこと。

PRESS BUTTER SAND

おすすめは、バターサンド・サブレ詰合せ。
バターサブレは、バターをたっぷり使ったサブレ生地の中に、ビターに仕上げた焦がしキャラメルを入れ込んだ、外側カリッ、内側しっとり食感が堪能できるサブレ。

定番の「バターサンド」と、「バターサブレ」の詰め合わせです。

PRESS BUTTER SAND

高速道路のサービスエリアにあるので、お土産にもちょうどいいですね。もちろん、自分へのご褒美としても!

高速道路を利用しなくても、下道から入れるので気になる方は是非訪れてみてくださいね。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2024/01/08 07:10 2024/02/02 12:29
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集