【岡崎市】動物たちの世界へ入り込める3D展は、動物のコスプレをして撮影できますよ!

2024年3月10日 (日) まで、おかざき世界子ども美術博物館では「3D 不思議なトリック アニマルワールド展」が開催されています。

おかざき世界子ども美術博物館

動物たちの世界へ入り込める3D展。

絵と一緒にポーズをとって、記念写真を撮って楽しめる「体感型」のアートです。

動物のコスチュームや小物を使い、絵の一部となって撮影ができますよ。なお、新年明けてから、大人用のコスチュームも追加されたとのことです。

おかざき世界子ども美術博物館

ネコちゃんのカチューシャを着けて、自分より大きい子猫とボールで遊んでみても可愛い。

おかざき世界子ども美術博物館

パンダの風船を取ってあげようとする場面。

おかざき世界子ども美術博物館

Gaoo‼  大変!  ライオンがパンダさんを襲ってる?  パンダのコスチュームでライオンにご飯をあげる。なんてことも、展示なら可能ですよ。

おかざき世界子ども美術博物館

まるで、童話の親指姫みたいに小さくなったところも撮ることができます。

絵の中に入ったような写真が撮れますね。

家族みんなで、動物になって楽しい写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

おかざき世界こども美術博物館はこちら↓

2024/01/10 07:10 2024/01/10 08:27
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集