【岡崎市】寒い冬にうれしいホッカホカな食べ物。「まい泉」東京青山本店限定の豚まん・サービスエリアに初登場の角煮まんが、NEOPASA岡崎の冬に登場!

NEOPASA岡崎」の下り線側の屋外に「ナポリスイーツ」という店舗があります。

人が並んでいるなと思い近くまで行ってみると!  あれ?

NEOPASA岡崎 まい泉

東京青山本店の売店で人気の、「とんかつ まい泉」の豚まんなどを販売されていました。

豚まんや角煮まんは、とんかつ まい泉 青山本店限定販売とのこと。岡崎市でも食べられるとは!  嬉しいですね。

NEOPASA岡崎 まい泉

お店の方によりますと、はっきりした日にちはまだわからないが期間は冬いっぱい、ということです。

NEOPASA岡崎 まい泉

メニューは豚まんの他、サービスエリアに初登場の、まい泉の角煮まん。
冷凍でのテイクアウトとなる、小籠包。
豚まん・角煮まんがそれぞれ2個、小籠包が6個入っているギフトセット。

ドリンクセットがお得のようですよ。

NEOPASA岡崎 まい泉

店内は、2人入るといっぱいになるほどコンパクトなお店。

NEOPASA岡崎 まい泉

ホッカホカの温かい肉まん。その場で頂くと、体が中から温まります。

冷凍のテイクアウトもあるので、お土産にしてもいいですね。

NEOPASA岡崎 まい泉

しっかりした厚目ながらふんわりしている皮に、お肉がぎっしり詰まっています。割ってみたら、肉汁があふれる~。ぺろりと食べられました。

ぷらっとパークで下道から訪れることもできるので、高速道路を使う予定がない方も、是非訪れてみてください。

NEOPASA岡崎はこちら↓

2024/01/17 07:10 2024/01/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集