【岡崎市】生まれ変わった素敵なカフェ。満足感たっぷりのランチを頂きました。

the Garden by Roppongi

2023年12月にリニューアルオープンされた「the Garden by Roppongi」。
岡崎市中町の「洋風懐石料理ROPPONGI」の1階が、カフェとして生まれ変わりました。

【岡崎市】老舗のレストランの1階がカフェとしてリニューアルオープン!

モーニングからディナーまで営業。(当面の間は夜は営業を休業するとのこと。インスタグラムを確認してください)

駐車場は第3駐車場まであります。

the Garden by Roppongi

店内は、打ちっぱなしのコンクリートにグリーンが映えて、おしゃれな空間。半個室もあります。

この日は平日に関わらず満席。

the Garden by Roppongi

2階は、パーティースペース。結婚式の他、同窓会や歓送迎会など、80人程度まで利用できるとのこと。

the Garden by Roppongi

ランチは、2つのランチセットから選びメインを選択。

ガーデンプラスのランチセットに、筆者は鱈と浅利とブイヤベース、家族はチーズ焼きチキンと三河野菜のスープCURRY。

フォカッチャか雑穀ごはん、どちらかを選びます。

ランチセットにドリンクや、ケーキを付けられるセットもありますよ。

the Garden by Roppongi

↓はディナーメニュー。

結構お値打ち。

the Garden by Roppongi

↓カフェタイムメニューと一部ディナーメニュー。

the Garden by Roppongi

7種の前菜とサラダ、スープ。

いろんな種類のものを少しずつ。お野菜たっぷりで、身体にうれしい。

the Garden by Roppongi

左上はブイヤベースと雑穀ごはん。

あっさりしたスープと鱈に浅利と野菜の旨味が美味しい。
えのきの揚げたものもアクセント。

右下は、スープカレーと雑穀ごはん。

どどーんと大きな骨付き肉が!  かなり食べごたえがありますよ。

the Garden by Roppongi

素敵な空間で過ごすモーニングやカフェも魅力的。岡崎市では貴重な夜カフェもできるお店。

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

the Garden by Roppongiはこちら↓

2024/02/09 07:10 2024/02/09 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集