【岡崎市】可愛い南欧風の建物に、黄色の看板が目印。本格的なピザとパスタを頂ける「キャナリィ・ロウ 岡崎店」のランチへ訪れました。

Cannery Row(キャナリィ・ロウ)岡崎店」へ、かなり久しぶりのランチに訪れました。

豊橋市に本社があり、フランチャイズ1号店である岡崎店は、1989年にオープン、2011年にリニューアルされています。

キャナリーロウ

竜美丘ポプラ通りに、可愛い南欧風の建物。

黄色の看板が目印です。

キャナリーロウ

本格的なピザとパスタを頂けるお店。

平日のランチは、女性客で混み合っていました。

キャナリーロウ

メニューは種類が豊富。

今回は、まだ冬メニューのある時に訪れたので、ズワイガニとタラゴンのフレッシュトマトソースと、ナポリピザランチのマリナーラを選択。

ランチは前菜のバイキングとフリードリンクが付いています。

キャナリーロウ

前菜のバイキング。

全部、食べたくなってしまうほど、目移りします。

キャナリーロウ

お野菜メインの前菜。いろんな種類があって迷ってしまいます。

キャナリーロウ

ピザのマリナーラ。

香ばしい生地に塗られたトマトソース、その上にアンチョビ、トマト、オリーブ、ケーパー、にんにくがたっぷり乗っています。

チーズがないピザですが、塩味の利いたアンチョビが美味しい。

キャナリーロウ

ズワイガニとタラゴンのフレッシュトマトソースは、冬限定メニュー。現在取り扱っているかは、お店の方にお問い合わせください。

ズワイガニとしっかりとした濃い目のトマトソースに、爽やかな香り。この香りの正体がタラゴンのようです。

キャナリーロウ

ピザもパスタも2人でシェアして頂きました。量も結構あり、前菜のバイキングを合わせて満足感を得られますよ。

ぜひ、訪れてみてくださいね。

キャナリィ・ロウ 岡崎店はこちら↓

2024/03/20 07:10 2024/03/20 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集