【岡崎市】「はぐまむ 岡崎店」が閉店となることがわかりました。営業日はあと3日。

2024年4月14日(日)小呂町にある「はぐまむ 岡崎店」が閉店することがわかりました。

ママと赤ちゃんのための、肌に優しく素材にこだわった、包まれるような寝具や雑貨を取り扱っています。

2012年の開店から12年もの間、営業されていました。

営業日は残り、12(金)、13(土)、14(日) の3日間。

筆者も、子どもが赤ちゃんの頃よく足を運んでいました。柔らかく品質がいいので、長く使えるものが多いです。

現在、アウトレット品や売り尽くしセールを開催中。

蒲郡の本社では来店事前連絡制のショールームを開設予定とのこと。また、ネットショップでは引き続き購入できます。

岡崎市で買えなくなるのは寂しいですね。

あと数日ですが、心残りのないように訪れてみて下さいね。

閉店

写真はイメージです

はぐまむ岡崎店はこちら↓

2024/04/10 07:10 2024/04/10 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集