【岡崎市】焼肉屋さんだけど、とてもおしゃれなお店「和韓焼肉 イルソ×イルロ」でランチを頂きました。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

イオンタウン岡崎美合の「和韓焼肉 イルソ×イルロ」のランチに訪れました。

宮崎牛焼肉と本格韓国料理のお店です。店内は、焼肉屋さんというよりカフェみたいな感じ。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

焼肉のメニューやビビンバ、チゲなどのメニューが豊富。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

カフェメニューもあり、食事後に甘いものを頼むのも至福ですね。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

ランチは、定番ランチの他、コースランチなどがあります。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

こちらは、韓国家庭料理ランチ、焼肉屋さんのチーズバーガーランチ、カラフル前菜。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

頼んでみたい、贅沢コースランチメニュー。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

今回は家族3人で行き、宮崎牛A5飲めるカルビランチ、豆腐チゲランチ、焼肉屋さんのチーズバーガーランチを注文しました。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

宮崎牛A5飲めるカルビランチは、お肉の量が100g・150g・200gから選べます。

薄切りの宮崎牛を自分で焼くスタイル。お肉がとても柔らかく、口の中でとろけそう。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

焼肉屋さんのチーズバーガーランチは、バーガーにあっさり味のサラダと2種類のポテト。外カリっ、中ふわなバンズに挟まれた宮崎牛A5ランクを100%使用したパティと、チェダーチーズが抜群な相性。つなぎや添加物を一切使用していないとのこと。

和韓焼肉 イルソ×イルロ

豆腐チゲランチは、旨味たっぷり。ついつい箸が進みます。辛さは抑え目ですが、辛いモノが苦手な方やお子さんは注意が必要です。

おしゃれなお店で、美味しい宮崎牛をはじめとした食事を堪能しました。

ぜひ訪れてみてくださいね。

和韓焼肉 イルソ×イルロはこちら↓

2024/06/19 07:10 2024/06/19 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ