【岡崎市】イタリアンビュッフェ「タルタルーガ」へ平日のランチに訪れました。パスタもピザも美味しい。

248号線沿いにある「タルタルーガ 北岡崎店」に行ってきました。

タルタルーガは静岡県に2店舗と、ここ岡崎市の北岡崎店の3店舗のみ。

イタリアンビュッフェです。

タルタルーガ

平日のランチは、カジュアルプラン・スタンダードプラン・スペシャルプラン。スペシャルプランは全ての料理が食べられます。

全てのプランに、パスタ・ピザ・デリ&サラダバー・パフェ&デザートバーが付いています。ドリンクバーは別料金。

3歳~12歳の幼児から小学生は全プラン、年齢×91円(税込100円)、2歳以下は無料です。65歳以上の方は100円引き。

タルタルーガ

システムは、まずプランを選びます。

パスタとピザのオーダーはタッチパネルで。
1人1品ずつ注文で、何度でも注文できます。

タルタルーガ

ピザが焼き上がったら、取りに行きます。

タルタルーガ

今回は、家族とスタンダードプランを注文しました。

タルタルーガ

パスタやピザをタッチパネルで注文した後、デリ&サラダバーへ。

野菜中心のデリやサラダを好きな量(食べきれるだけ)取ります。

タルタルーガ

まずはパスタ。

ボンゴレロッソとアマトリチャーナ。1品ずつ、少なめの量です。

トマト味のパスタはとても美味しくて、また食べたくなります。

タルタルーガ

ピザは、ハチミツチーズとマルゲリータ。

薄めの生地で、軽く食べられます。

もう1度、パスタを注文。魚介の醤油バターと、エビとほうれん草のガーリッククリーム。

筆者には、魚介の醤油バターが1番美味しかったです。

タルタルーガ

シェアしながら6種類いただきました。

1品が少なめなので、色んなものを食べられるのは嬉しいですね。

たくさん食べられる方は、もっと頂けると思います。

ぜひ、訪れてみて下さいね。

タルタルーガ 北岡崎店はこちら↓

2024/06/24 07:10 2024/06/24 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集