【岡崎市】搾りたてのオレンジジュース自販機で購入してみました。

コムタウン2階の、エディオンとニトリ入り口近くに設置されている自販機「IJOOZ」で、購入してみました。

生絞りオレンジジュースの自販機。搾りたてのオレンジジュースが頂けます。

【岡崎市】お買い物のついでにいかが? 最近話題のオレンジジュースの自販機が岡崎市にも設置されました。

IJOOZ

1杯辺り、350円(税込)。4つのオレンジを使われています。

オレンジジュースが出来上がるのに、支払いしてから45秒かかります。

ごろごろっとオレンジが移動し、絞られていく様をみられるので、期待が高まりますよ。待っている間、オレンジの豆知識も見られます。

IJOOZ

支払いは現金の他、バーコード決済ができました。

IJOOZ

出来上がったら扉が開くので、ジュースを受け取ります。蓋でぴっちり覆われているので、ストローをさして完了。

IJOOZ

水や砂糖、添加物を使用しない安心なオレンジジュース。

オレンジのフレッシュな香りと美味しさがダイレクトに味わえます。

IJOOZ

岡崎市では、他に「ルビットパーク岡崎店」に設置されています。

お買い物帰りに、新鮮な搾りたてのオレンジジュースは最高。

ぜひ、利用してみて下さいね。

コムタウンはこちら↓

ルビットパーク岡崎はこちら↓

2024/07/16 07:10 2024/07/16 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集