【岡崎市】あおい珈琲でランチ。居心地のいい空間です。

百々西町にある「あおい珈琲 岡崎本店」へ訪れました。

同じ敷地には、「ハートブレッドアンティーク 北岡崎店&ねこねこ食パン 北岡崎店」「カネキチ 岡崎百々西店」が並んでいます。駐車場は共有です。

あおい珈琲

あおい珈琲は岡崎市を発祥とし、おいしい珈琲を通じて上質な寛ぎと居心地の良い空間をご提供する事により、広く憩いの場とご利用頂けるお店をコンセプトにしているとのこと。

あおい珈琲

天井が高くて開放的な店内はいろんなタイプの席があり、全席には電源フリーのコンセントとWi-Fiが設置されていて、ちょっと仕事をしたい人やネットを観たい人にも最適な空間。

あおい珈琲

今回はお昼ごろに訪れたので、ランチメニューがありました。
メイン料理にセットサラダ、セットドリンクのランチセット。

あおい珈琲

他のグランドメニューも。スイーツもあったので、一日中居られそう。

あおい珈琲

今回は、ランチセットメニューから鉄板焼きそば、連れはハヤシライスを注文。

あおい珈琲

焼きそばには、お味噌汁が付いてきました。

昔ながらの焼きそばです。温泉卵が乗っているのは嬉しい。

あおい珈琲

ハヤシライスは、トマトの酸味かな? くどくなくてさっぱり。いくらでも入っていきそう。

あおい珈琲

お店の口コミを見ると、モーニングが充実しているそうです。今度はモーニングに訪れてみたいですね。

ぜひ訪れてみてくださいね。

あおい珈琲 岡崎本店はこちら↓

2024/09/01 07:10 2024/09/01 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ