【岡崎市】残念ながら、ネットカフェ「ドラゴンBOZ」が今月で閉店されることがわかりました・・・。

欠町にある24時間営業のネットカフェ「ドラゴンBOZ」が、2024年9月30日18:00閉店されます。

ドラゴンBOZ

長年営業されてきたので、とても残念です。

筆者もよく利用していました。

ドラゴンBOZ

12時間で一度精算しますが、一日中いられるほど居心地のいい空間。

喫煙席と禁煙席が分けられており、それぞれリクライニング・マッサージチェア・フラット・ベンチシート・フリー席と選べます。

フリー席以外は個室なので、気楽に過ごせますね。

ドラゴンBOZ

モーニングもお値打ちですが、ランチもお値打ち。

フードメニューも豊富に揃っています。

ドラゴンBOZ

いつもは、鉄板ナポリタンを注文するところ、今回はお得ランチメニューのカレーランチを注文してみました。コロッケが付いてきます。

かなりの低価格なので、ミニカレーくらいの量かなと思いきや、普通の量のカレーライスが出てきました。コロッケは1つ分かな。

ちなみに鉄板ナポリタンは、まさに喫茶店の味。懐かしい味が美味しいです。

ドラゴンBOZ

フリードリンク付きで、漫画が読めたりネットゲームしたり、仕事だってできちゃう。そんな、自宅のように感じるお店でしたが、今月末で閉店されてしまいます。

ドラゴンBOZ

閉店までもう少し日があるので、ぜひ足を運んでみて下さいね。

ドラゴンBOZはこちら↓

2024/09/22 07:10 2024/09/22 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ