【岡崎市】わんちゃんと一緒に、いっぱい楽しめる日! 「犬市場」が開催されます。

2024年10月5日(土)6日(日)9:30~16:00、乙川河川緑地両岸で「犬市場 in OKAZAKI2024 Autumn」が開催されます。

こだわり抜いたグッズやとっておきの商品に出会えるマルシェ、わんちゃんが思いっきり走って遊べるドッグラン、ゆったりとリバーサイドで食事ができるカフェエリア、愛犬とのんびりと散策できる岡崎公園、愛犬と一緒に楽しめるアクティビティなど、1日中過ごせますよ。

ワンちゃんと一緒に、大型バスで犬市場会場近くの停留所まで乗ることができる、パークアンドライドが実施されます。

入場列に並ばずに犬市場へ入場できるのでとても便利。

わんちゃんと一緒に、いっぱい楽しみましょう。もちろん、わんちゃんがいない方も入場できますよ。

ぜひ訪れてみてくださいね。

犬市場

写真はイメージです

乙川河川緑地はこちら↓

2024/10/03 07:10 2024/10/03 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ