【岡崎市】高そうなお店だけれど、実際は? 「菊水」で和食を頂きました。

幸田町に訪れる用事があったため、途中で食事ができる場所を探していたところ、248号線沿い、幸田町すぐの場所にある食事処を訪れました。

岡崎市上地の食事処「菊水」です。

外観は格式が高そうな雰囲気です。駐車場は10台くらい停められます。

菊水

店内は、入った場所に生け簀。席はカウンターとお座敷でくつろげそう。

かしこまらなくても大丈夫な雰囲気でした。

菊水

メニューは定食や丼物、一品料理が並んでいます。鍋物や会席もあるようです。

定食は安価なものから、少しお高めのものまで。

菊水

今回は、天ぷら定食をいただきました。

海老が3尾、白身魚が2尾とカボチャ、ピーマンの天ぷら。小鉢が2つ、ご飯と味噌汁、漬物とメロンが付いてきます。

菊水

海老が3尾なのはうれしい。ぷりっとした海老と、ふわふわした魚がさくっとした衣に包まれて、とても美味しいです。

小鉢も美味しくて、ご飯が進みました。

確かな和食が頂ける、ゆっくりとお食事を楽しむお店です。

ゆったりとした時間を過ごしてみてくださいね。

菊水はこちら↓

2024/10/04 07:10 2024/10/04 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ