【岡崎市】羽栗町にできたお食事処で、定食を頂いてきました。美味しい食事ができるお店です。

2024年6月にオープンした「お食事処 みやもっちゃん」のランチへ訪れました。

お刺身、天ぷら、定食のお店です。

【岡崎市】羽栗町にお食事処がオープンされています。

みやもっちゃん

山中城址の近く、生平幸田線沿いにあるお店です。幟が立っているのでわかりやすいですよ。

駐車場は、お店の周りに広いスペースで取られています。

みやもっちゃん

店内は、お座敷。

ガンダムのフィギアなどが飾られていました。

みやもっちゃん

平日は限定のランチがあります。

お魚や天ぷらの中身は仕入れにより変わるとのこと。入り口に看板があり、それに書かれています。

みやもっちゃん

↓はランチ以外の定食メニュー。

みやもっちゃん

単品や、お持ち帰りもできるとのこと。

みやもっちゃん

今回は、ミニ天ぷら定食を注文しました。

天ぷらの盛り合わせに、茶わん蒸し、ご飯と味噌汁。

この日の天ぷらは、海老2尾・かぼちゃ・にんじん・メヒカリ。

メヒカリは、外側さくっ、中はふわふわで美味しい。海老はぷりっぷり。2尾付いているのがうれしいです。かぼちゃやにんじんも甘くて、美味しい天ぷらでした。

みやもっちゃん

落ち着いて美味しい食事ができました。

ぜひ訪れてみてくださいね。

お食事処みやもっちゃんはこちら↓

2024/10/14 07:10 2024/10/14 09:27
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ