【岡崎市】あの人気ハンバーガーショップの2号店が、閉店という衝撃の発表がありました。

2024年10月「もうひとつのGABURI」が閉店されたという、衝撃のニュースが飛び込んできました。

7月に店舗に車が突っ込んでくるという事故により休業されていましたが、営業を再開せずに閉店となったとのこと。

残念ですね。

1号店の「BURGER HOUSE GABURI」は、変わらずに営業されています。2号店の「もうひとつのGABURI」で提供していた生野菜を挟んだハンバーガーも、現在は1号店で提供されているとのことです。

GABURIのハンバーガーが頂きたい方はこちらへ訪れてくださいね。

バーガーハウス ガブリ

BURGER HOUSE GABURIはこちら↓

2024/10/17 07:10 2024/10/17 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ