【岡崎市】本日(10月19日)から2日間、お子さんたちの作品が展示されます。

2024年10月19日(土)20日(日)9:00~17:00「第61回 造形おかざきっ子展」が岡崎市中央総合公園の岡崎市美術博物館周辺で開催されます。

おかざきっこ展

2024年のテーマは、みんなのうごく世界 ~いろ・かたち・こころ~。

おかざきっこ展

2023年の様子

各学校それぞれ、先生や手伝える保護者の方が準備をしていましたよ。

筆者は、学校がおかざきっこ展の準備のお手伝いを募っていたので参加してきました。

おかざきっこ展

開会式は、19日(土)9:00~9:15美術博物館野外ステージで行われます。(雨天中止)

駐車場は、岡崎市美術博物館横・多目的広場やレッドスタジアム前など駐車できない駐車場もあるので、気を付けてください。

おかざきっこ展

お子さんやお孫さん、地域のお子さんたちの作品を、ぜひ観に訪れてくださいね。

岡崎市中央総合公園はこちら↓

2024/10/19 07:10 2024/10/19 07:10
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ