【岡崎市】ココで東海オンエアがもらえるらしい?!気になった人はこのページの一番下をご覧ください。

東海オンエア市役所20195
岡崎市の市役所の前に、東海オンエアの特別コーナーが設置されていました!日本一地域に密着したユーチューバー「東海オンエア」。彼らは岡崎観光伝道師としても活躍中なんですよ。

東海オンエア市役所20195
ゆめまるの等身大パネルもあります。パネルになってもメンバー1お茶目だと評判のゆめまるです。
東海オンエア市役所20195
あなたがどこから来たか教えてください!のコーナーです。愛知県はあっという間にいっぱいになってしまったので、写真ではわからないのですが、下に愛知県のコーナーが新たに作られていました。大阪兵庫など、関西圏のみなさんも多く訪れているのですね。シールを貼ってくれた人には、オリジナルマグネットをプレゼント中です。それはどんなマグネットなのかというと・・・・それがこちら↓↓
東海オンエア市役所20195
手のひらに乗るぐらいのサイズです。この機会に、ぜひ、岡崎市役所を訪れてみてはいかがでしょうか。特設期間は未定とのこと。職員の方もみなさん親切な方ばかりですよ。

岡崎市役所はこちら↓↓

(みたはる)

2019/05/29 07:00 2019/05/29 07:00
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集