【岡崎市】市役所の中にガチャがある!?人気のさくらピンバッチは、現在格子柄が購入可能。一個100円で購入場所はこちらです。

さくらピンバッチ20196
5月1日、6月8日と売り出されたさくらピンバッチ(新元号バージョン)は、販売数各日共に2019個というだけあり、あっという間に売れ切れてしまいました。現在購入できるさくらピンバッチのデザインは「格子柄」。これは定番デザインというだけあり、つけている人が一番多い人気デザインとなっています。では、どこへ行けば手に入るのでしょうか。
オカザえもん案内20196
岡崎市役所東庁舎の入り口を入っていくと、オカザえもんが出迎えてくれましたよ。何やら、黄色い看板をぶら下げていますが・・・なるほど!こちらにピンバッチの販売窓口が書いてありました。一番上のカプセルトイは、ここで周りを見回してみると・・・・
ピンバッチガチャ20196
あった、あった、ありました。オカザえもんの看板の、すぐ後ろに設置されていました!お値段は一つ100円です。
オカザえもん案内20196
他にも、岡崎市役所広報課(東庁舎4階)、市政情報コーナー(西庁舎1階)、市内各支所(岡崎、大平、東部、岩津、額田)にて入手することができます。岡崎市のちょっとした手土産としても利用されてみてはいかがでしょうか。

カプセルトイのガチャがある、岡崎市役所東庁舎はこちら↓ ↓


(みたはる)

2019/06/13 07:00 2019/06/13 07:00
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集