【岡崎市】開店♪岡崎市に保護猫カフェAelu(アエル)がオープンしました。とってもお洒落で可愛い建物です。

猫カフェアエル外観
2019年7月8日。岡崎市東大友町に保護猫カフェAelu(アエル)がオープンしました。東大友内科や、業務用スーパーのすぐ近くです。
猫カフェネコ広場
現在は子猫も合わせて、10匹の猫がいるそうです。でも、生き物なのでお客様の前に出られないこともあるだろうとのこと。店内は靴下着用です。

猫カフェドリンクコーナー
店主の高木さんは、保健所で殺処分の環境を見学したことで、何か自分でもできることはないかと行動をはじめられたそうです。現在はプレオープン中で、飲み物にアイスがついてきますよ。
猫カフェドリンク
捨て猫、拾った猫、怪我をした猫・・・・そんな子に出会った時は、こうして相談できる場所があると心強いですよね。
営業は日・月・水の12:00〜20:00。お仕事帰りにもよっていただければ、とのことでした。可愛い猫たちに会いに、お出かけしてみてはいかがでしょうか。
可愛い猫たちに会える保護猫カフェAeluアエルはこの辺り↓ ↓


(みたはる)

2019/07/11 07:00 2019/07/12 14:04
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集