【岡崎市】美合町の日清紡跡地に「つむぎテラシア」「イオンタウン」が登場する模様です

つむぎテラシア
岡崎市美合町の日清紡跡地にて、大型複合施設の建設が進められています。それが「つむぎテラシア」と「イオンタウン」です。

つむぎテラシア・イオンタウン
「つむぎテラシア」とは、分譲住宅357戸を見込んだビックタウンプロジェクトのこと。販売開始予定は8月の下旬ごろになりそうだということです。

つむぎテラシア・イオンタウン
また、併設して作られる「イオンタウン」は、イオンモールよりももう少し小規模な複合商業施設とのこと。スーパードミーの北側に広がる広大な土地に、そのような大型複合施設が現れるとは驚きです。つむぎテラシア・イオンタウン
また、今まで併設していたネクステージも、道を挟んだ反対側に移転建設中です。こちらは、現在のネクステージです。

ネクステージ旧
こちらは、道の反対側に建てられている移築中のネクステージ。

ネクステージ新
これだけ大型の複合開発となると、道も、交通の便も変わりそうですよね。そのため、7月中には現地説明会も何回かに分けて開催されるとのこと。気になる方、地元の方は参加されてみてはいかがでしょうか。
大型複合開発が進む、日清紡跡地はこちら↓ ↓


(みたはる)

2019/07/19 07:00 2019/07/19 07:00
okazakiedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集