【岡崎市】2020年2月14日(金)いちごフェア開催!岡崎産いちご「紅ほっぺ」の試食もできちゃう♪

みんなが大好きないちご♪
見た目も可愛らしく、ショートケーキには女王様のように誇らしくのっていて、はじめに食べようか最後に食べようかと楽しみに悩ませてもらえる存在ですね~。
誰もが魅了されてしまういちごは、ビタミンCが豊富で、近年では最も消費が伸びた果物の1つなんだとか。本来は晩春から初夏が旬の時期とされていますが、ハウス栽培が盛んになった現在は、暑い夏の時期を除いては1年中食べることができるようになりましたね。

画像はイメージです

2020年2月14日(金)JR岡崎駅自由通路(改札口前)にていちごフェアが開催されるそうです♪
岡崎産いちご「紅ほっぺ」の試食・販売が行われるんだとか♪なくなり次第終了となるようなので、ぜひお早めに行ってみてくださいね☆詳しくはこちらをご覧くださいませ。

【いちごフェア】
日程:2020年2月14日(金)
時間:16:00~(なくなり次第終了)
場所:JR岡崎駅自由通路(改札口前)
*お車で行かれる際はコインパーキング等の利用をお願いします

場所はこのあたり

(それいゆさん4)

2020/02/10 12:00 2020/02/10 12:00
山茶花

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集