【岡崎市】元祖三河味噌ラーメンおかざき商店で、火山味噌ラーメンを食べてきました。

おかざき商店

緊急事態宣言が解除されて久しぶりに訪れました、元祖三河味噌ラーメンおかざき商店。八丁味噌を使った味噌ラーメン専門店です。注文の仕方が前は店員さんに伝えていたのですが、タッチパネルでの注文に変わっていました。

おかざき商店の注文方法

火山味噌ラーメンの旨辛を注文後、メニューを見ていたら期間限定のお持ち帰り弁当が。

おかざき商店期間限定お弁当

火山味噌ラーメンにトッピングで大海苔。たっぷりのネギとモヤシの上に唐辛子で、辛いもの好きな人にはぴったり!旨辛を注文しましたが、激辛さらには+50円で超鬼辛もできます。

おかざき商店火山ネギ味噌ラーメン

基本の味噌ラーメンももちろん美味しいですよ!味噌は2種類で、カクキューさんの八丁味噌ベースの初代味噌と白味噌ベースの二代目味噌が選べます。

マスクや咳エチケットなど感染予防をしっかりして行きましょうね。タッチパネルでの注文なので入り口での消毒はもちろん、食べる直前にも手洗いや消毒をした方がいいと思いますよ。

元祖三河味噌ラーメンおかざき商店はこちら↓

2020/05/30 07:30 2021/09/27 13:26
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集