【岡崎市】再就職を目指すあなたに、女性の就活サポート講座が7月14日(火)開催されるとのことです。専門家のお話を聞いてこれからの事を考えてみませんか。

履歴書

写真はイメージです

就職したい女性に、就活サポート講座が開催されるとのことです。あいちマザーズハローワークの就職ナビゲーターから、再就職についての心構え・準備などのお話が聞けます。
2020年7月14日(火曜日)10時~12時に、岡崎市図書館交流プラザりぶら 会議室301(康生通)で開催予定。男女共同参画課「就活サポート講座」係への申し込みで、無料です。
定員は10人で、それを超えた場合は抽選です。
岡崎市ホームページ(電子申請総合窓口)からもお申し込みできます。
6月30日(火曜日)必着なので、お早めに申し込んでみてくださいね。

リクルート

写真はイメージです

小さいお子さんがおられる方は、生後6カ月以上の未就学児の託児(予約制)もあります。参加者が決定した後、託児利用申込書で申し込んでください。

出産や子育て、介護や引っ越しなどでお仕事から離れてしまった方、専門家のお話を聞きながらこれからの事を考えるいい機会ですね。

2020/05/31 12:00 2020/05/31 12:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集