【岡崎市】第67回岡崎市民体育祭は中止になると発表がありました。

中止

写真はイメージです。

2020年9月27日(日)開催予定の「第67回岡崎市民体育祭」は中止になってしまいました。新型コロナウイルス感染拡大による影響を考慮し、開催を中止するということです。

岡崎市HP

緊急事態宣言が解除されましたが、人が集まる行事はまだ避けたいですね。
これからも引き続き、「新しい生活様式」として「外出を控える」、「三密の回避」、「手洗い」、「マスク着用」、「換気」などの感染拡大防止を心がけましょうね。

新型コロナウィルス関連情報

写真はイメージです。

2020/06/01 07:30 2020/06/01 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集