【岡崎市】ユニクロのマスクが販売されていますが、岡崎市ではどこで買えるの?

マスク

写真はイメージです

2020年6月19日(金)にユニクロからエアリズムのマスクが販売されました。全国のユニクロ店舗と公式オンラインストアで販売されています。

エアリズムのマスクの機能は?

・表側にメッシュ素材:紫外線を90%カット

・中間に高性能フィルター:細菌や花粉など99%カット

・顔が当たる内側にエアリズム:なめらかな肌触り

・洗濯機で洗える:20回まで繰り返し洗える

など、性能と肌触りも良さそうです。

ただ、エアリズムの素材ですが夏用マスクとしてではなく、オールシーズン用だということです。運動する時や炎天下では控えてくださいね。

初日に筆者はオンラインストアで購入を試みましたが、アクセス集中のためなかなか商品ページに繋がらず。店舗でも全国各地でマスクを買い求める行列ができたそうです。整理券を配布する店舗もあったとか。

購入できなかった方、全国で毎週50万枚の供給があるとのことなので待ちましょうね。

岡崎市のユニクロは、ユニクロ岡崎店、ユニクロウイングタウン岡崎店、ユニクロ岡崎竜美丘店がありますが、どこの店舗でも取り扱いがあるそうです。(その時の在庫状況によります)

ユニクロ岡崎店はこちら↓

ユニクロウイングタウン岡崎店はこちら↓

ユニクロ岡崎竜美丘店はこちら↓

2020/06/20 07:30 2020/06/20 07:30
れお月
ジモネタ岡崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら