【岡崎市】「H△G」とみんなでつくる『宵待ち花火』ミュージックビデオ!花火大会の思い出写真をツイッターで投稿しよう!

岡崎花火大会

提供:岡崎市

新型コロナウイルスの影響により2020年9月12日(土)開催予定だった「第72回岡崎城下家康公夏まつり花火大会」が中止になってしまいました。そこで岡崎観光伝道師の「H△G(ハグ)」から「全国の皆さんを元気にしたい」と提案があったとのこと。皆さんが岡崎の花火大会の思い出写真をツイッターに投稿、その写真を使って、岡崎観光伝道師「H△G(ハグ)」の『宵待ち花火』のミュージックビデオ岡崎の花火バージョンを作成するということです。
完成したミュージックビデオは今年の花火大会が行われる予定だった2020年9月12日(土)に公開予定です。

投稿期間
2020年6月29日(月)~2020年8月23日(日)

投稿方法

・ハッシュタグ「#宵待ち岡崎花火」をつけ、ツイッターに投稿。※花火が写っている写真でなくてもOK、花火大会の思い出の写真
 

H△G「宵待ち花火」に合わせて投稿した写真が流れます。投稿した写真がどの場面で流れるのかワクワクしますね!

みんなで一緒に作るミュージックビデオ、どんどん投稿してくださいね。
2020/07/07 07:30 2020/07/07 07:30
れお月

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集